愛知県みよし市のソーラーシェアリング設置工事が着々と進んでいます

image12
 愛知県みよし市打越地内で建設中のソーラーシェアリング設置工事が着々と進んでいます。
 施主様自ら一時転用申請手続きを行い榊栽培圃場として許可を取得されました。
 パネル下の影がくっきりとして遮光の状態がよくわかります。
image3
 架台設計上では遮光率は約67%ですが、圃場はかなり影ができています。
 この様子なら色艶のいい榊ができると思います。



  営農型太陽光情報提供システム.comを運営する株式会社野田建設では、これまで30件以上の営農型太陽光発電を施工してきました。
  多くの農家様とお付き合いする中で、「営農型太陽光ははじめたいけど何からすれば?」「作物はどうすれば?」「本当に収益があるのか?」という数多くの疑問や不安を解消してきました。
  皆様が必ず気になるポイントや導入の手順を徹底解説した「営農型太陽光丸分かりBook」を期間限定で無料プレゼント中です!


小冊子

  今すぐこちらをクリックして、必要事項とお問い合わせ内容に「無料冊子希望」とご記入ください。
  2~3営業日以内にお問い合わせ頂いた皆様全員に無料でプレゼント致します。

  期間限定での無料プレゼントですので、今すぐお問い合わせください!